プラスなプレス:satomido日記

週末はこもって計画つくり

土曜は新店舗の根幹の打ち合わせ。そして日曜は数字のほうの計画見直し。

進めていくウチに予期せぬことが出てくるのはつきものです。

"どんな店にしたいのか"を頭でおさらいし、そのうえで

何を優先して何をあきらめていくかあわてずしっかり考えていきます。

OPEN前のいろんな方向から来るプレッシャーは何度経験しても慣れませんがこれを乗り越えなければ

前へ進めないんですよね。無理せず「らしさ」の出るお店の展開を皆で考えていきたいと思います。

 

 

 

先日も新menuの打ち合わせを

数あるレシピの中からチョイスしたり新しく生み出したり こちらはなれたもんです

スタッフのチカラはホント大きいな・・・

 

 

0325stuff.jpg 

 

 

 

 

2012年03月26日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook