プラスなプレス:satomido日記

おもしろい会合が開かれて

プラスなプレスの「勝手に研究会」お散歩研究での成果をまとめて"広電mapづくりをしたい!!"と公言してたらその実現にフェイスブック上で必要な方々を繋いでくださるというラッキーな出来事がおこりました。昨日はそのお見合いの席がもうけられ システム会社の宥免さん、市立大学の情報科学の研究者の難波先生と初対面しました。

私たちのお散歩した広電沿線の取材ネタを深めるがごとく

大勢の人が呟いてる口コミネタをドッキングできるかも!?

最初はドキドキ緊張しましたが話すうちに盛り上がり「こんなのあったらいいな」のブレスト会議に。

"何か一緒に実現しましょう"ということになりました。今日からすぐに社内でブレスト

これから乞うご期待です。

 

その流れでワインを飲みに皆で参りまして・・・・

初対面なのに言いたい放題(失礼しました)、笑いっぱなしの飲み会でした。楽しかったーー!

 

 

0327nomikai.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

satomidoサイト・お仕事ギャラリーはこちらからどうぞ→

 

 

2012年03月27日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook