プラスなプレス:satomido日記

松尾たいこさんの作品を見に

稲田恵子さんとオリエンタルホテルへ出かけました。「松尾たいこ」さんの個展 また最終日ぎりぎり。

稲田さんはホスピタルアートの目線で、私はイラストレーターとしての目線で鑑賞させていただきました。

 

かの昔、私もまだいろんな公募に応募してた時代 結果発表の際に常に名前の挙がる方が

方でした。時代を経ても第一線で活躍、構図のよさやますます深まっている色の重ね方に感激しながら見ていると

 

 

 

0328matuo.jpg

 

 

「あなたもここでやりなさいよ。1年先まで予定は決まってるっていうから1年後めざせばちょうどいいんじゃない?」とさらっとアドバイス。本気モードで個展を開こうかなぁと考え中です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

satomidoサイト・お仕事ギャラリーはこちらからどうぞ→

 

 

2012年03月28日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook