プラスなプレス:satomido日記

春になりいろんな動きが・・・

春を感じ始めると皆がうごきはじめるんですねー。

開発してじわじわ好評だった「foofoot」も次の企画のお話を。

 

今日はリシュラのイベントにHouseも参加、お弁当を売らせてもらってました。

 

 

bento.jpg

 

 

出店してたHouseスタッフモモがなんと3時間くらいで「完売!!」って帰ってきて

「あたたかになるとみんなお弁当持って公園へ」なんですよ、

だから 次回もそんな企画を盛り込みたいんですよ!!と熱く語って帰ってきました。

みんなのアイデアをカタチにしたら大きな波になるなーーと感じた日でしたね

 

 

いよいよ2号店の

お店の工事にも入りますよ。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

satomidoサイト・お仕事ギャラリーはこちらからどうぞ→

2012年03月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook