プラスなプレス:satomido日記

そして本川町を散策

はやめに一段落付き本川町あたりを散策しました。

この界隈面白いです!ギャラリーや雑貨、アンティークな家具、花屋、老舗のお店や喫茶店などなど

立ち並んでいます。

古い問屋街もあったりしてお散歩も楽しめそうです。

 

 

 

まずは反対エリアのラピスギャラリーで銅版画を見て さくらを見物。

これもきれいだーー

 

0408sakura.jpg

 

 その後本川、十日市エリアへ

面白いお店たちが集まってきてますね

的場にあった家具のLIMEAirpocketという雑貨も扱うショップになって登場

 

 

0408lime.jpg

 

小さな素敵な空間が創られてた

そのすぐ近くに ゴハンとオヤツ喫茶めくる 

 

これも古いビルを改装したお店、若い人たちががんばってる!

いいかんじの内装でした

 

 

 

 

0408mekurukanban.jpg 

 

 

 

2012年04月09日
オススメのお店気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook