プラスなプレス:satomido日記

新店舗づくりいろんなことがあります

まだまだゴールが見えない店舗計画。解体からカタチづくりへ入ってきました。

予算との戦いであきらめるところ、こだわるところ設計士のDJ山本と深井ママと詰めています。

この光景たしか4年前にもあったなーー.

 予算がないなりに出来ることは何?・・と

考え始めると3人からアイデアが出ることでること。

これがうまく転ぶと面白くなる。生みの苦しみですねーー。

 

バタバタしてる様子の大変さををLISUR浜口社長に話しを来てもらうばかりだったのに・・・

同じ時期に「Lisululuが5月1日に移転OPENですって!!!

涼しげな顔でしっかり準備を始めててさすがだなーー。

 

 

4010poster.JPG 

 

 

 

 

 

2012年04月10日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook