プラスなプレス:satomido日記

週末に迫ってまいりました!「走るオンナ倶楽部」イベント

いよいよですよ。

「走るオンナ倶楽部」イベント ランチ&トークショー。

地元広島の女性たちを集めてのホンネを語る・聞く会

こんな手法今までみたことない!  

 

ゲストは先日のテレビ番組「元就」突撃取材でいらして頂いた

RCCアナウンサーの和佐由紀子さん

(元就でいらした際はそのゲスト交渉のお電話をした後だったのでそのためにわざわざ来て頂いたのかと勘違いしてしまいました・・・)

とのおしゃべりも楽しみです。

 

昨日はマツダさんとのイベント前打ち合わせです。

なんせ100人の方々から貴重な意見を限られた時間内で聞くものですからマツダさんの女性社員さんにもお手伝い頂いてしっかりみっちり打ち合わせです。

私もトークショーの司会などあるものですから日程が迫るにつれドキドキわくわくしております。

いろんな方々が参加して下さるのできっと参加者同士も楽しんでいただけるなーー

本当に楽しみです!

 

  t02200165_0640048011811501546.jpg

2012年04月12日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook