プラスなプレス:satomido日記

「走るオンナ倶楽部イベント」始まりました!!

4月14日(土)オープニングパーティです!

200名以上の方からご応募いただきその中から厳正なる抽選で100名の方まで絞らせていただき

イベントにご参加いただきました。

皆様 ちゃんといらしていただけるか、トークショーで粗相はしないか・・・etc

ドキドキわくわくしておりました。

 

会場SUZUCAFE、総勢100名の「走るオンナ倶楽部女子会です。

 

この間元就で突撃取材を受けましたRCCアナウンサー和佐由紀子さんに

逆突撃取材のごとくの「走るオンナ」インタビュー

マツダの向井さんとご一緒にいろんなお話を聞きました!

(おっと残念 写真とれてないなーー)

その後100名の皆様にも同じようにインタビュー!

 

 

これから1年かけていろんなイベント&掲示板・ブログなどなどを通して

「走るオンナ」の皆様のライフスタイルを探ってまいります。

 

いったいどんなカテゴリが車の企画にお役にたてるのか!!

それは最後までのおたのしみであります。

 

今日はみんなといろいろ語り合って楽しかったーー!!

 

 お食事タイムを楽しみながらすでにお話聞いてます

0414osyokuji.jpg 

しかし和佐さん大人気でした。

和佐さんとのショット大行列でした!

 

0414wasa.jpg 

 

 

 

 

2012年04月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook