プラスなプレス:satomido日記

いよいよ仕上げ前「くらしマルシェ/365」

新しい店舗くらしマルシェ/365(くらしマルシェスラッシュサンロクゴー)の内装が見えてきました!

しかしこの店舗名なかなか読めないようで

今日は銀行の方「くらしマルシェ1365(イチサンロクゴー)」と呼んで頂きました。

最後は色々省略されて「マルシェ」とか「365(サンロクゴー)」なんて呼んでいただけるようになるのかな?

 

 

今までの壁の素材は活かしたまま明るく白にチェンジしていきます。

 

 

0423naiso1.jpg

 

外壁も1970年代風な「洋」がはやりはじめたくらいの色合わせでモダンに決めて

 

0423gaiheki.jpg 

0423naiso.jpg 

なかなかいい感じじゃないでしょうか。

これにその当時を思い出させるような什器を組み合わせる予定。

 

"こんな食材屋はみたことない!"ってお店になりそうですよ。

 

2012年04月24日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook