プラスなプレス:satomido日記

店内出来上がってきました、明日からは品物を入れていきます

お店づくり内装完了終了まじかに問題が起こります。

厨房機器を入れ"さあ試運転!"と同時に排水漏れが発覚。

30年稼働し続けてた物件を引き受けたのだから多少の不備は致し方ない

「開店前にわかってよかった」とポジティブにとらえて補修しつつ前に進みます

 

さて、本日朝から動いておりました。

 

佐伯区は湯来町湯来温泉近くに一人ドライブ・・・・いえいえ

仕入に行きました、もちろん新しいお店で出す商品。

その途中で桜満開の場所の遭遇「しあわせ観音」

 

 

0425sakura.jpg 

湯来町には名物的なお店があるのに ゆっくりする暇もなくとんぼがえり

新しいお店のスタッフ面接をしたり来客がいらっしゃったり

 

一段落付いて自宅に戻り

20年近く一緒に過ごした愛着ある 古ーーーい昭和の冷蔵庫やミシンを「くらしマルシェ/365」ディスプレイ用に持ち運びました。

食材だけでなく食べてよし見ても楽しい そんな五感でも楽しめるお店を創っていきますよ!

 

さてさて、内装も出来上がってきました。

WOODPROさんで購入した照明傘もいいかんじに(買い物袋が置いてある感じもどうかしら)

 

 

0425ao.jpg

 ここはトイレですよ!古めかしく作ってみました。

ここの照明もWOODPROで購入!

 

思ってた通りにオレンジにマッチしてる。

オムツ変えシートもつけました(ガラス越しに見えますね)

0425syomei.jpg

 

 

タイルのこだわりもどうでしょう

 

 

0425tairu.jpg 

 

 

 

2012年04月25日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook