プラスなプレス:satomido日記

ゴールデンウィークもあけていろいろ考えてます

さて、本格OPENが迫ってきました。

イートインのコーナーを始めます。

毎日来たくなる「食堂のような感じにしていきたいのです。

気軽にはいれる「食堂」

味は家庭の味。

できるだけカラダにやさしい食材をもちろんすべて手作りで"おいしく"お出しする。

で・・・ちょっと真似したくなるようなおしゃれさを出す。

一人で訪れても落ち着く、味噌汁の味に「あーおいしい」とほっとする。

外の植栽や店内を見て

「あれ、面白いな」と思わず微笑む

食べ終わって店内の食材もスタッフと会話して吟味して購入

"今度ウチでも作ってみよう"と元気になって帰っていく

 

そんなお客様を想像しつつ・・・・

 

2012年05月08日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook