プラスなプレス:satomido日記

徳山へ、恒例のサマンサジャパンさん事業発展計画会へ

いつきても緊張する場所です。

でも、いつも来てるので徳山は好きな場所になってきました。

今回もすごい会でした。勉強になります。

目標に向かて社員が一丸となるということはこういうことなのだなと思いました。

ONとOFFがはっきりしてるOFF状態の懇親会では社員の方々みなさん体育会系ののりではっちゃけてチームワークの良さを見せつけられました

さすが56期を迎える会社様です。 年期入ってます。

まだまだ足元にも及びませんが私たちの会社もらしい「理念」をカラダにしみ込ませていきたいなと感じましたね

 

 

この会で私は社長の隣に座らせて頂きました。

しかし社長「私はまだ仕事があるから」とお酒も飲まれないし「1年に一回の事だから」と席にもつかずずっと社員たちのテーブルでお酒をついで回ってらっしゃった

会の後半には勤続年数をたたえての恒例の表彰式が。

お役目を終えて初めてお酒を口にされてました。

この姿勢が社員の方々に伝わってるんですね。

 

0508samansa.jpg

2012年05月09日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook