プラスなプレス:satomido日記

ペースが掴めてきてますね

「くらしマルシェ/365」を満点ママが取材くださいました。スタッフみんな張り切って応対、頑張ってます

来週放映のようです。

お客様のほうもリピートしてくださる方も増えてきてうれしいですね

 

ディスプレイもギフトラッピングもちょっとづつ決まってきてます。

なんといってもスタッフのみんなとっても前向き。これが一番ありがたい

恵まれています。

 

きれいにディスプレイしてくれてます!POP&イラストを書くスタッフ田丸さんがディスプレイも担当してくれています。この書き文字いいですよね!! バランスもいい。メリハリもいい

 

私も勉強しなくては・・(汗)

 

0524des.jpg

 

 

 

 

2012年05月24日
くらしマルシェ/コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook