プラスなプレス:satomido日記

出会いがうれしい

「HerstoryHouse」内と「くらしマルシェ/365」内のHouseマルシェでは地元のお店とつながろうという企画で曜日ごとに地元のお店のおいしいものコーナーを作っています。

パンやもみじまんじゅう、洋菓子等々House手作りも含め地元で応援したいお店のものを

どんどんご紹介しつつ、地元ともつながっていきたいという思いの企画です。

昨日は地元の廿日市市の「ハングマーサン」にお会いしました。

羽熊さんだから「ハングマーサン」面白い店名です。

 

近日ご近所の方々に親しまれる懐かしさを感じる素朴なお菓子たちが「くらしマルシェ/365」のほうにお披露目されることと思います。

2012年05月25日
くらしマルシェ/コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook