プラスなプレス:satomido日記

日経新聞広島版

「走るオンナ倶楽部」のインタビューをしてもらった記事が掲載されました。

担当のシミズさん初メディアデビューです!(おーーきれいに映ってる)

 

0531nikkei.jpg

 

 

走るオンナ倶楽部の活動は仕掛けてる私たちにとっても楽しいお仕事。

先日のイベントに参加してくださった方々のほとんどもまた参加したい!という声もいただいてて

リサーチしてる感なく女性たちのホンネがいっぱい話せる会なので緊張もない、

ましてやそのうえ「走るオンナ」という同じ価値観で集った方々の考えや行動を知ることができるので「人」と「人」とのつながりが深まる

仕掛けてる側が言うのも変だけどすごく面白い倶楽部です!!

 

また6月にはイベントが。今度はどんなホンネ仲間たちが集うのか楽しみです。

 

2012年06月01日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook