プラスなプレス:satomido日記

諸先輩といろいろ雑談

先日いらした50代・60代の諸先輩たちとお話しするに「次はこうしておきたいと思ったなら何年後までにどうしたいか考えて動いていかなきゃ実現はできない。会社の大きな決断だったとしたら3年はかかるわねー」と。

そういえば今までの自分の道のり振り返ってもそうだったのかなー。そこに行くための準備の土台固めに1年、始動時期に1年、軌道に乗せるまでに1年、ということでしょうか。

気が付けばうちの会社も3年目。少しづつ思っていたことをカタチになり始めてきたんでしょうか。

これからまた次の階段へ3年かけて進んでいくのかな。

 

 

十日市町うらあたりに面白い店があるとウチのヤスナガが言うので行ってみたら

その日は残念なことにお休み。フランスお惣菜・くらしの道具のお店「さんかく」でした。

なんとフランス語も習えるみたいだったので  開いてる時にまた覗いてみよう

 

0605sankaku.jpg

 

 

 

2012年06月05日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook