プラスなプレス:satomido日記

面白い日本酒の会

日曜日のお昼に海を眺めながら村重酒造の黒松という岩国の蔵元さんの7種のお酒をご紹介していただきながらイタリアンをいただくというものでした。

 

ウチのワイン会とは全く違う感じで会はゆったり、まったりとテーブルで一緒になった方々と

仲良く話しながら進んでいきます。

私の隣はhanawineのオーナーとこの間お邪魔した鍛冶屋の岡本友紀さんと

木の器の作家の斎藤正明さん。

 

お話ししてるだけで面白かったなー!

 

岩国の黒松の方に注いでいただくお酒もまたおいしい!

日本酒もイタリアンにもあう感じでした

もちろん稲田先生とその仲間たちとも一緒に!

0611kuromatu.jpg

 大勢の人でした!

0611polipo.jpg

2012年06月11日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook