プラスなプレス:satomido日記

久しぶりの石亭

やっぱりきれいなところです。石亭

 

 

0613nakaniwa.jpg

昨日は上野社長のところに

 

昨日研究会でも紹介した岡本友紀さんをご紹介に訪れました。

 

絶対 岡本さんの作品は

石亭に合うと思うんですよねぇ(おせっかいだけど・・)

 友紀さんの作品が

石亭に展示されてたら素敵じゃないかなーーなどと勝手に考えながら。

 

で、今日は違う目線で石亭内を探訪

宿内のアートをみながら上野社長にご案内してもらいました。

 

いろんなものが置いてあるあずまや付近・・!

アイアンものもお好きなようで作品群多いのです。

0613aiansakuhin.jpg

 

ラインが素敵なキャンドルたてもあります。

 

0613tasakuhin.jpg

 

私は家具にも惹かれながら久々の石亭の中庭を歩きつつ・・・

アート好きな社長といろんなお話 弾みつつ楽しいひと時を過ごしました。

夕暮れ時の石亭はすてきな場所でした。

 

 

0614sekiteiyugata.jpg

 

 

2012年06月13日
satomidoの考え・思いこの人に会いましたオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook