プラスなプレス:satomido日記

なんだか今週は盛りだくさんでした。

石亭に行った1日後は湯来町へ行きました。

春は桜がきれいだしこの梅雨時期は木々がまぶしいくらいきれいです。

仕入れを兼ねて市内から30分入っただけなのに涼しくて空気が澄んでて

 

 

帰りに20年ぶりくらいに麦浪によりました。

 

0616bakuro.jpg

もう25年もお店をされてるそうです。

「いつかはお店を出したい」と思っていた私の憧れの店でもあったところ

カウンターにしている陶器のタイルが憧れでいつか真似したいと心で思ってて

変わらぬ店です。

 

もう少し年を取ったら2人くらいで切り盛りできそうなカウンタだけの店もいいなぁと

まだ夢見てる呆れる自分がおります

 

自家製パンのサンドは定番MENUですねー。

おいしかった

0615menu.jpg

2012年06月16日
Cafeのことsatomidoの考え・思いオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook