プラスなプレス:satomido日記

やっと2枚描けました

くらしマルシェの看板です。

週末を使って外で書いてるものですから なかなかはかどらずで・・・

先週末は少し涼しかったものですから  一気に店外看板とともに描き上げました。

通りすがりの方が「何の職業なんですか?直書きとは感激です。。」と話しかけてくださったりうれしいのですが

自分的にはいつもサボっているから腕がかなり鈍っているのがわかる。

やっと慣れ始めタッチが決まり始めたのは最後の1枚あたりから・・。

決まり始めると筆が進む。もっと描きたいに代わっていて気が付けば日没になってました

何年も経験してるのにいつも新鮮で面白い作業です。

 

  0625kanban.jpg

2012年06月25日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook