プラスなプレス:satomido日記

10月の「Tsumugu市」の企画が動き出しました

今年もたぶんアルパークさんで開催予定のTsumugu市

新しいスタッフも参加して 面白い企画を盛り込んだ「市」にしていこうと話しました。

新しいメンバーとは以前ハーストーリィ時代に社員だった若手メンバー

新卒時に元気で目立ってたふたりです。

"一緒に企画して"と声かけると

ひとつ返事で乗ってくれました。

第一回目のミーティングもやりたい企画が出るわ出るわ 楽しみですよ

 

 

新しい世代へバトンタッチしながら

いつまでも続いていくイベントにしていきたいものです

 

 

 

ともちゃん原田さん、しっかりお母さんもしてるけどしっかり自立も目指してて

今日はソーイング作家として活躍してるともちゃんの名刺&shopカードをいただきました。

なんだか昔を思い出すなー

0626tomomi.jpg

 

 

2012年06月26日
satomidoの考え・思いお仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook