プラスなプレス:satomido日記

リーガロイヤルホテルの1Fでビールをご馳走になりました

懐かしいお客様と一緒させていただきました。

20年近く前のパセーラのお仕事をしていたころの担当の方。

その後はまだイラストは使ってくださらなかったけどというか

使えるものがかけてなかった30代前半

 

数年後、再チャレンジ!忘れもしない年明けのある日・・

イラストブックを持って再度訪れた事務所でいろいろお話させていただき企画の提案を

採用していただいた。。

 

あのころがあるから今があるなーと思う。

あの時代の懐かしい話や今の話を。

子育て中のあのころの時代、仕事にも夢中になり家庭でも忙しくて・・・どうやってすごしてたんだろう

 

1Fのコルネードのビアビュッフェに連れて行っていただいてカップの底から渦のようにビールをそそぐ

トルネードビールを堪能

 

これが冷たくて泡の味もおいしいの!

びっくりです!

 

0703beer.jpg

2012年07月03日
おいしかった報告オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook