プラスなプレス:satomido日記

色濃い1日でした

朝は尾道浪漫珈琲の社長がお店を見学に来てくださいました。

それはこちらから豆のラブコールを出させていただいてるから。

 

Houseとマルシェをご覧いただきいろいろとお話しさせていただきました。

「そのお店の経営をしてる方ととちゃんとお会いしてコンセプトなど

確認してから考えたいからなんですよ」ときちんとお話しくださり感激しました。

 

私もそんな動きができる経営者にならねばと思いました。

 

卸をされていないお店なのでどんな展開になるかはわかりませんが

とてもいい出会いになり満足です。

 

0707coffee.jpg

 

お昼からは大学の方々とLaflaの宥免社長と「広電MAP」合同ミーティング

これもすごい勉強になる。

いい形でコラボできそうな1歩手前、皆でがんばります

 

夕方の大雨、すごかったですねー。

三女が「宮島の海に落ちる雷を見た」と久々興奮気味に話してました。

 

2012年07月06日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook