プラスなプレス:satomido日記

来週は福山でお話ししてきます

前回、広島の県立美術館でお話しさせていただいた在宅支援センターさんの啓発セミナー

の福山バージョンが来週7月15日(日)に開催されるんです。

今度は福山の方々の前でお話を。

 

 

0708post.jpg

イラストレーターとしての自立を決めたから現在がある

のタイトル通りさとみどの半生を反省しながら(おやじギャグっぽい)語ります。

参加してくれる方とお話しできるゆるゆるなアットホームな会にしようかなぁ。

 

とはいえ自分の歩んできた道・・・ホント要領悪しです。

イラストレーターとしても発展途上、

これからやりたいこともたくさんある

不器用なので人の倍の努力を重ねながら階段を一歩づつ上っている感じ

こんな私のお話が何かの役に立てば本望です。

 

 

2012年07月08日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook