プラスなプレス:satomido日記

本日の講演会&ワイン会終了しました

在宅就業啓発セミナー「イラストレーターとしての自立を決めたから現在(いま)がある」というお題でお話。県立の美術館の講堂で行われました。

ここは いい場所でした!

 

しかしセミナーというもの何度やってもなかなかなれませぬ。

同じこと言ってみたり かならずどこかで噛むわけで・・。

 

ま、本業でないのでよしとしますが、

聞きの来てくれた方には参考になったかなぁ!?

 

社員のフク FBでそういう流れになってしまい 聞きに来て写真撮ってくれました。

なんと井口から自転車で会場へ!! 

・・・いったいフクは何を目指しているのでしょう。

 

さて、お話内ではしっかり「プラスなプレス」の宣伝も。

 

  

 

0211kouenplus.jpg

 

会場の方を前に読んでインタビューも

 

0211intav.jpg

 

そして帰りにまたまたTaruhoによってHouseに帰る

House、本日はワイン会でした!!

0211setumei.jpg

今回は大勢です 24名の参加者。

中にはこのセミナーに来て夜はワイン会という流れの3名様。ありがたい限りです。

Tさんご夫婦、hiroさんありがとうございます!

Tさんには講演後にお花も頂きました!

 

0211hana.jpg  

2012年02月11日
HERSTORYHOUSEお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook