プラスなプレス:satomido日記

1年ぶりの奥出雲

自宅を朝早く出て庄原から車を走らせ2時間半奥出雲に入りました。

「奥出雲ごこち」のお仕事をさせていただいて3年目、

奥深い奥出雲の魅力に魅せられております。

 

私は1年ごとに訪れる奥出雲ですが空気も水も澄んでて

いつもきれいな景色で心洗われる感じです。

 

0709oni.jpg  

 

素敵なお仕事をさせていただいてるなーと感謝です。

 

帰り道は奥出雲ワイナリーのある木次を通り出雲へ出て江津というコースで島根を縦断

ここきれいでした!

 0709okuizumo.jpg

畑一面にシャルドネが

0709syarudone.jpg

売り場もレストランも併設されてていいかんじです。

またぜひきたい

0709waine.jpg

 

そして2時間かけて

「A-タッチ Ru*Run」で協力いただいた「しちだ教育研究所」に機器を見ていただくために

久しぶりの訪問もしました。

いろんなお仕事で長くつながりが持てるということは本当にありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

2012年07月09日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook