プラスなプレス:satomido日記

福山は暑かったー

あまりに暑いのでもうすでに夏バテぎみのさとうです。

さて、福山でのセミナーも和気あいあいと無事終わりました。

  0715semin.jpg

昔の事を思い起こして話していると、今までの道のりとか思い出して

自分が一番初心に帰らせていただく気がします。

こういう機会が頂けるって良い経験をさせていただいてるなーと思いますね。

 

会場全員を満足させ 何かの気づきになるような話とは思ってはいないけれど、

みなさん懸命にうなづきながら聞いてくださいました。

ただ。。。話の途中眠そうな男性がひとりいらして ・・・気になって気になって

しょうがなかったなー(笑)

 

 

 

で、広島に戻って楽しみにしてたLisurの幹部の面々との飲み会!

20年前からともに一緒に仕事をしている仲間なのでほんと落ち着くんですよね。

 

  0715lisur.jpg

 今日は焼き鳥 啐啄 おおつぼ (そったく おおつぼ

2012年07月15日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook