プラスなプレス:satomido日記

週明けから暑い日、熱い仕事が続いています

今週はいろいろ動いてますよーーー!

お仕事のほうも、明けてすぐアナログとデジタルの融合を試みようとしている「広電MAP」ミーティング

市立大の難波先生と宥免さんとご一緒。いろんな知見から案が出ます。

しかしこの企画すごく勉強になります。脳みそフル回転でいろんな案を考えています。すごく熱い討論が続いて時間のたつのも忘れて考えています。

 

そして「走るオンナ倶楽部」ミーティング。

私は久々参加したんですがこれもいい感じに若いマツダ女性メンバーの方々が、

たくさん増えてみんなで倶楽部を創りあげていってます。

 

カラーの次の企画はコレ!

「私たちが本当に欲しいクルマコンテスト」

夢や理想を絵にして送ってください。

イラストのうまい下手はぜんぜーーん関係ない

 

 

運転してる時に思う不便を快適に企画でもよし

ドラえもん発想の未来的発想でもよし

"あーこういうときこんなクルマだったらなーーー"というのを

おしえてほしい企画です。

 

 

涼しいカフェで友達と一緒に考えてぜひぜひご応募くださいな

o0473063512063552444.jpg

                          ↑

chaoさんの描くキャラクター走子さん、かっこいいね

2012年07月18日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook