プラスなプレス:satomido日記

コミュニティの場所創り

イラストレーターのchaoさんがヨガルーム&カフェを廿日市市にOPEN

先日そのお祝いに行ってきました。

 

なんとそのお披露目の日、駆け付けたお客様50人以上はいたんじゃないのかな?

  0723chao.jpg

知り合いも大勢いたのでとっても楽しい夜でした。

地元廿日市ににぎわいができそうな予感、

 

chaoさんのお店「honohono」がきっと一役かってくれそうです。

 

facebookのつながりとかもちろん古くからの友人とかもちろんchaoさんを慕う若い子たちもたくさん・・・

彼女のネットワークの広さにびっくりでした。

毎日facebookで内装が出来上がる様子や物語が垣間見れてしまうと出来上がりまで目が離せなくなる、次の発信が待ち遠しくなる。

 

彼女の発信力はすごいなーと改めて思う日でした。

 

2012年07月23日
しあわせの種オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook