プラスなプレス:satomido日記

新聞に載せていただきました

「A-touch Ru*Run」(エータッチルルン)を

テーブル何か所かにおいてお披露目しております。

たまたまそのテーブルに着いた子どもたち楽しそうです。

 

席につくとすぐに触ってくれてて

ランチが来るまでの間 仲良くタブレットを体感、いろんな機能を試してましたね。

 

ホント 子どもは探究心旺盛で、躊躇なく触ってくれるので楽しいですね。

今現在HouseではMENUをタブレットに入れてみてもらったり、

今週のランチレシピをタブレット内に入っている「今日の料理」から見ていただけるように

してみたりと面白い企画してますのでぜひ立ち寄ってください

 

0724shinbun.jpg

2012年07月24日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook