プラスなプレス:satomido日記

原点に返った日

この土曜日は20年前一緒に働いてたメンバーとの飲み会でした。

 

"1年に1、2度集まって飲もう"と約束して

3年前くらいに始まった飲み会。みんなそれぞれ今でも活躍してて

仕事の話やプライベートの話まで何時間いても話は尽きない・・・楽しかった。

子育ても仕事もと学校の役員も仕事も並行して続けてきている

「どんな仕事もチカラを精一杯出し切る」みな共通でした。

そうしてきたから今の自分が出来上がってきた。

 

そういうことですね。

 

会場は「山人」。夏ならではのとうもろこしのかきあげ

 0729toumorokosi.jpg

 さて、くらしマルシェ365のほうは「食器市」、Houseでは「ルルンお披露目」どちらも好評でした。

食器と野菜、これから定番にしていきたいなー

 

0729syokki.jpg

 

 

0729yasai.jpg

しかし暑い、この暑さどうにかならないかなーー

 

2012年07月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook