プラスなプレス:satomido日記

野菜を売り始めました

「くらしマルシェ/365」内に夏野菜が並びました。

ウチの野村取締役の住む志和町で朝5時に収穫した無農薬野菜です。

OPENした当初からおいしい野菜は並べられないかと考えていました。

幸いにもスタッフの家族が農業をしてらっしゃる方が多くて秋には取れたての新米や

主婦シェフ熱田さんちの瑞穂の野菜や平良の土池農園さんの美味しい野菜が不定期で入っていました。

 

"毎日置ければなー"と考えてた矢先の取締役からの「志和の無農薬野菜があるんだけど・・」とお電話。

ひとつ返事で「ぜひ売らせてください!」とお返事

「くらしマルシェ/365」1軒で今日のご飯の材料が揃えられるといいなーと考えてたことが一つづつ実現していきます。

あとは果物とおさかな!いい出会いがあればいいなー

 

 

良い土とお水と空気で育てられた野菜がこれからマルシェ&Houseに並びます。

 

0730kabocya.jpg

  0731kyuri.jpg  

2012年07月30日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook