プラスなプレス:satomido日記

仁多米のおにぎり屋さん

奥出雲の仁多米でにぎるおにぎりが頂ける「おにぎり仁多屋」にいってきました。

大手町とそごう地下にあるお店です。

熟年の方,OLの方。男性客、おひとりさまといろいろな方々が利用しやすくされてる。

平和公園のすぐちかくの100M沿いでおいしい「おにぎり」が食べられるのはいいですね。

ここはきっと海外からの観光客の方も入られるはず。

いい場所だなー・・としばし店内を眺めつつ

 

"もしもウチがここに出したら・・"を妄想しつつ

いただきました。

 

MENUも数種。具だくさんのお汁と焼き魚がついて好きなおにぎりが選べるモノをチョイスしました。

0731tesyoku.jpg

 

 お弁当テイクアウトもある。

0731tennai.jpg

 

 

 

2012年07月31日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook