プラスなプレス:satomido日記

夏の終わりを感じる日

お昼はかなりの暑さだけど夕方からは風が涼しくて気持ち良いですね。

そうそうテツお散歩時に大鳥居のある宮島の山からからかかる虹を見ました。

0819niji.jpg

 

なんだか久しぶりに見た気がします。

遭遇してラッキーな気分にさせてもらいました。

 

 

さ、夏やすみも終わりに近づきました。もう8月後半!

秋へ向けてスタート、

10月からはイベント三昧です。

まずは10月6・7・8日の3日連続のTsumugu市

はやいもので5回目!

今回から若い仲間を引き入れてリニューアルしながら進んでいきます。

o0800060011543997198.jpg  

まだ少々出店の空きがあります。

運営費を賄うため出店料が去年よりちょっと高めですがその分広さをちょっと広めを検討中

ぜひ、お友達誘って出店ください、いろんな方々とつながりますよ。

 

2012年08月20日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook