プラスなプレス:satomido日記

とんぼ返りの尾道。

マルシマさんとお仕事をご一緒するようになって尾道に行くことも頻繁になり

今ではとても身近な場所に感じられます。

Tinanaでマルシェに入ってない商品の勉強をして購入!

まずは ぬか漬けができるセット。

これは便利そう、すぐに我が家で試してみようと思います。

 

0818ichiyaduke.jpg

 

 

そのほかマグロツナ缶

カンに印字がされててエコでおしゃれ!

パッケージ買してしまいました

 

 

  081maguro.jpg

 

 

その後、ご近所イタリアンのBrillanteへ。

住宅街の中にあるのに店内は満席。

 

家庭的な味でした

カウンターに座りシェフの手さばきを堪能し、きれいなキッチンに見とれてました。

 

  0818bri.jpg

 

中国新聞に載ってた「アートの館」は近くまで行きましたが

時間の関係で断念。もう少し涼しくなってから・・・

 

きっとまた行きます。

2012年08月19日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook