プラスなプレス:satomido日記

AGRIの黒田千晴さんにお会いしに・・

AGRIのシェフ黒田千晴さんと久しぶりにゆっくりとおしゃべりをさせてもらいました。

広島ガス「ほのおとほっとクッキング」のお仕事がはじまる頃にお会いし、

初代担当の私は何度もポットラックでお料理のてさばきを拝見させてもらってました。

 

そのコンテンツはやいもので10年を迎えてます。

一緒に編集してくれる担当者Eさんももう9年目になるのかな?

月日のたつのは早いことを実感します。

黒田さんは当時となにも変わらない姿勢でお料理に向き合ってらっしゃる

 

「くらしの真ん中にあるのがお料理」

「家族の笑顔をつなぐためのお料理」

 

ということをここへ来るといつも感じさせてもらえる。

ウチのお店もそうでありたいなと思う。

 

 いつもおいしいおばんざいランチ

0831obanzai.jpg

 

7階パーティルームが素敵!

黒田さんのエプロン、もちろんkagaapron

0831apron.jpg

 

 

ハーマンの+do、わがカフェも我が家もこのSiコンロ

 

黒田さん、きれいに使われてますねーー

 

0831haman.jpg

 

 

 

ガチャマナ ガクさんの家具が並びます0831kagu.jpg

 

 

この整理棚いいなー

 

0831gacyamama.jpg

 

 

 

 

 

 

2012年09月01日
おいしかった報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook