プラスなプレス:satomido日記

週末は宮島口ミーティング

Tsumugu市のあと1週おいて21日(日)は地元の宮島口のイベント"お砂焼き祭り。

Houseも参加しておいしいモノお届けします。

地元のお店にも声がけしてまた一昨年前に行った

「海の愉しむ雑貨市」みたいなことが出来たらいいなと計画中です。

仲良しのtaruhoさんや廻里さんにもいちはやく声掛け!!

ひと箱の古本と素敵な雑貨や陶器やお菓子集めます!

週末はそんな今後の宮島口の活性も考えて「あなご飯うえの」裏のギャラリー「蔵」でミーティング。

宮島口を考える先輩方の集まりの中に入れていただいて何か始まる予感のわくわくするお話をしました。

いい街にしたい、みんなの気持ちがひとつになるっていいですね

 

  0902osuna.jpg

 

 

2012年09月02日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook