プラスなプレス:satomido日記

イベントの多い秋

 

10月6・7・8日はつむぐ市、10月21日は宮島口の「お砂焼き祭り」プチ雑貨市

告知物をつくったり出店者へ向けての案内をしたり今からのイベント準備に余念がありません。

今年も大勢の方が集る楽しんでもらえたら本望です

 

先日8月31日まで応募期間を設けてた「走るオンナ倶楽部」の「私たちが欲しいクルマコンテスト」も応募された作品の発表が始まってます。

これもまた投票期間を設けて9月末発表へ!!

ホント、みなさんよく考えられてる!うなづく箇所たくさん、読んでるとわくわくします

(リミットぎりぎりに案を詰めたわたしとは違うぞ・・・・・)

 いろんなことを仕掛けて結果を出し、また次回へつなぐことを考えながら日々動いています。

 

 

Tsumugu市(つむぐ市)と同じ日西条では恒例の酒祭りが、

これも歴史あるイベントになってきていますね。

素敵な通りとマッチして1年に一回の楽しみなイベント

同じ目的で人の集まりを積み重ねていくことで文化が作り出せる

これが街には大切なことだと

いろんな街づくりをたくさん見てこられた大歳先生に昔教ったことをよく思い出します。

 

 先日行ったこの通り素敵な建物も健在なんですよ。この環境がまたいいんですよね。

ヘヤーサロンはもとブラザーミシンの建物のようだし・・

0905buraza.jpg

 

 こちらの酒蔵のこの風合いも素敵で・・

0905sakagura.jpg

 

 

2012年09月05日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook