プラスなプレス:satomido日記

カラーアドバイザーの稲田先生の講義がはじまりました

熱気ある「学ぶ」講義がHouseセミナーではじまりました。

「第一線で活躍する先輩のお話を聞こう!!」という企画の第一弾

まずはホスピタルアートの第一人者稲田恵子先生です。

本気で自分のビジネスに生かすための集中講義2回連続で行われます

 

受講した人みんな満足な表情。

自分の中の何かを再確認されたんですね。

 

  0906color2.jpg  

 

 

 

続いて11月10日(土)にはカーサ設計の代表の山崎雄二郎さんの

「はやるお店の作り方」

ラセッテなど人気のお店を何店舗も手がけててらっしゃる山崎さん流のお店づくりのお話し

 

 

そして続いて川原信子さん

「ノーと言わずにここまで来たから今がある」

 カワハラデザイン時代の仕事の進め方などじっくり聞かせていただきます。

 

お二人の講義はお茶会形式で土曜日に開催しようと計画してます。

 

これから何かしたい人、今まさに何かしてるまっただ中の人に聞いてほしいお話ばかりです。

 

 

 

2012年09月07日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook