プラスなプレス:satomido日記

はやいものでもう1歳

昨年の出産時のことを思い出しました。

「はやく無事に生まれてきてほしい」と懇願してたな?

昨日はオンナばかりの家族で集まりお祝いを!

0908cake.jpg

 

 

「林の餅」で一升餅を購入

0908omochi.jpg

Lisumomのリュックに入れて

背負わすけど背負えなくて大泣き。

 

0908mone.jpg

こうやってお祝いごとのたびに家族で集まるのもいいものです。

 

その後 前回初体験したパセーラの「ボールンド」の感動が忘れられず

アルパーク天満屋内にも「ピュアキッズ」があるというので訪れてみました。

4階のひろーーい空間に巨大な遊びの施設がありました!

カフェあり、砂場あり、イベントスペースありの幼児の大好きな遊び場ばかりよく考えられています

ここでお父さんと子どもたち、お母さんのショッピングを待つんですよね。

施設内にはマッサージチェアもあってびっくり。

 

おばあちゃんおじいちゃんも孫が遊んでる時間くつろげるじゃないですか!

0908omocya.jpg

これは孫がいなければ絶対に訪れない場所。

施設内はどちらかというと海外のおもちゃを集めているボーネルンド「キドキド」のほうが

色彩的にもきれいで面白かったかなー

 

 

2012年09月09日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook