プラスなプレス:satomido日記

気が付けば9月半ば・・・

そろそろ暑さも和らいでくるであろう9月(まだまだ日中は暑いです)なので

お散歩研究会を再開予定、廿日市市は阿品付近をロケハンしてきました。

私の住む町宮島口の一歩手前まで来ています、

この地区の海岸線付近は宮島を一望でき気持ち良いです。

一緒に行ったシミズと海岸通りをあるいてみたり、山沿いの住宅地を探訪したり

取材構想を練りながら・・・・

ちゃーーんとロケハンして取材場所の分担を決めていきます

 

丸3年続いているこの「お散歩研究会」、

コツコツ継続が力なり、

スタッフみんな、自腹で(笑)ホントに広電沿線いろんなとこ行ってるなー。

かえって過去記事を読みながら思い出しながら

何かの役に立ってればいいなーと思いながら・・・・

まだまだ続けていきます。

 

 

話は変わって明日マルシェは「浜田の産直市」でーーす。

浜田産業機構の方と繋がって浜田有数の美味しいお店が毎月やってくることに

朝10時から売切れ次第終了で販売してますのでこれだけ目当てにぜひ来てください!!

 

一足お先に 試しにいただいたアジ・のどぐろ・イカホントおいしかったんです。

 

0830nodoguro.jpg

 

 

 

 

 

 

2012年09月14日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook