プラスなプレス:satomido日記

山本恭瑚さんの25周年パーティは盛大でした

私の山本さんとの出会いは22年前だからその3年前からお菓子作りを始めてらっしゃったわけです。

0915yamamotosan.jpg

 

小さな教室をお願いしたり 月一度のお菓子の宅配をおねがいしたり、

フリーマーケットに出店してもらったり、 パーティでのデザートをおねがいしたり・・・

 

どんな会でもお菓子を焼いて自ら宅配くださってました・・

 

 

作り手の見える"おいしいフランス菓子"を囲んでお茶会。

人の輪の広がりの始まりはそこからでした。

 

今は道の駅の商品開発・フランスとの交流・テレビ出演などなど様々な分野でご活躍の方に

 

ほんとうに積み重ねていくってことの大事さがわかりますね!

 

 

乾杯は大親友の稲田恵子さん、「悪戦苦闘」がふたりの合言葉ですって!

私もその後スピーチを。

0915inadasan.jpg

 

パーティ200人近かったのではないでしょうか?

 

0915party.jpg 0915futari.jpg

 

いつも行く美容院のウィスタリアフィールドの藤田社長や

デザイナーオリシゲさんや川原さん、繋がってる方々とのお話も楽しませてもらいました

 

ここからまた横つながりも!

  0915sesansya.jpg

 

18年くらい前になるかな???会社で作らせてもらた

このロゴも健在でうれしい。

0915rogo.jpg

2012年09月16日
お仕事報告この人に会いましたしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook