プラスなプレス:satomido日記

フレデリック・バック展

県立美術館で今日まで開かれてる「フレデリック・バック」展

最終日前とあって展示会場内すごい人でした。

その人をかいくぐってみたい作品はじっくりゆっくりとみてきました。

 

  0915tenjinai.jpg

お仕事でお世話になってるOさんに

「期間がながいからきっといけるでしょう」といただいた招待状

結局ぎりぎりに見に行くことに・・・

 

変遷を感じるいろいろな画風がどれもこれも感動ものでした。

 

スピードが感じられるクロッキーの線の運び方はすごかった!

無駄な線がない!

 

色付けの生きるクロッキー

 

頭に焼き付けて忘れないうちに

早く帰って絵を描こう・・って思いになりました

0916fre.jpg

 

 

帰りに通ったhanawineさんの前

あれ!テントがリニューアル??

0916hanawine.jpg

2012年09月17日
しあわせの種大好きなモノたち気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook