プラスなプレス:satomido日記

お砂焼き祭りのお知らせに

出店してくださる宮島の宿「いろは」の一階 雑貨屋のひぐらしさんを訪問

10月21日、テント内で雑貨を販売くださいます。

 

0917higurashi.jpg

 

大雨、台風なのに宮島は大勢の人、午前中は冠水して参拝はできなかったようですが

午後は復活してました。

 

今回のツールを店頭においてくださいます 

 

card0917.jpg

そしてフェルダーシェフにも。ここも台風なんてなんのその

ひっきりなしの人・人・人

"おいしい" "サービスがいい"は人気店共通

お砂焼き祭り内の「街角カフェ&雑貨市」でフェルダーシェフさんには

パンをお願いしました。

「アンとチーズ」でも出店されるので両方で盛り上がるといいなと。

田頭さんとはいつも廿日市市を盛り上げる話になります。

 

同じ思いの素敵な仲間がいると心強いです。

 

 

 

 

 

 

2012年09月18日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook