プラスなプレス:satomido日記

お砂焼き祭りも無事終了

10月後半なのに暑いくらいの日でした。

無事にみやじまぐちのお砂焼き祭り「街角カフェ&雑貨市盛況で終了しました。

前回も思いましたがこの場所は面白い。

宮島に行きかう人々が通るので県外や海外からの方が多くて

お話が楽しく盛り上がる場所です。

 

お声掛けさせていただいたshopの皆様と地元の方と融合しながら楽しくイベントはすすみました。

人と人とのつながりがあってイベントが広がっていく様をひしひしと感じます。

 

 

おしゃれな小物や古本が並ぶお店

1021kururi.jpg

イベント内ではてひねりもあったり

  1021tehinri.jpg

1021furuhon.jpg

 

polipoさんはいち早く完売!大人気でした

 

  1021polipo.jpg

 

 

 

 

2012年10月22日
お仕事報告活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook