プラスなプレス:satomido日記

走るオンナ倶楽部 活気あふれています

昨日は丸1日走るオンナ倶楽部事務局ミーティングしておりました。

発足してから1年、倶楽部スタッフも増えて 活気がすごい!

次のイベントはどうする?何をやっていく?

総勢10名近くの会議

いろんな意見が出る出る!久々どっぷり参加の私は熱気に圧倒されました。

 

 

さて、本日もフランス日記を少し

ウインドウディスプレイ編を

 

ホテル近くのオペラ界隈のお菓子屋さん

 どうです!商品山積み、ビスケットやキャンディ

 

思わず手に取り食べてしまいそう

  bis.jpg

黄を中心とした 色も斬新でかわいかった

 

okashi.jpg

こちらはBag専門店

この配置がいいでしょ

bag.jpg

 

 

 これはお掃除道具屋さん?

ほうきをこんなふうにディスプレイしちゃう!?

 

hoki.jpg

どれもこれも大胆で素敵。

もちろんパリという町並みにもあっている

 

 

 

 

 

 

2012年10月26日
お仕事報告フランス日記コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook