プラスなプレス:satomido日記

先週の水曜日 くるみの木 石村さんの講演にいきました。

フランスから帰って お砂焼き祭りとくるみの木の石村さんの講演は楽しみでした。

じっくりブログに書いておこうと今日の記事に。

 

私より 少し先を歩く人生の先輩である石村さん、

ご自身は12歳引いた年齢と思いながら進んでらっしゃるそう、それもいい考え!

いただきです。

感性たっぷりのお話は時に迫力があって素敵でした。

30年お店を続けてこられる方はほんとうにポジティブです。

 

自分が何をしたいか、できるか をきちんと向き合い決めてこそ今がある。

 

心の思う方向へとまっすぐに 一生懸命手を抜かずに進んでいくことの大事さを

再確認した日でした。

 

 

会場にはkagaapronさんや懐かしい昔会社で一緒だったSさんともお会いできて

それもたのしかった

 

パンフレットの秋篠の森の写真がきれいです

  1026kurumi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2012年10月26日
この人に会いました気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook