プラスなプレス:satomido日記

11月11日は設立記念の日

はやいもので4年目にはいります。

ひとりはやく前の会社[ハー・ストーリィ」を抜けて独立。

名前を考え印鑑をつくり、資金をつくり・・・

新設「ハーストーリィプラス」登記を11日に間に合うように。

 

気持ち新たにゼロから出発したんですねー。

楽しみと半分不安な気持ちも同居しつつ。。

周りの方々に支援していただきながら、

 

はやいなー。

でもここからが本当の自立です。

がんばります。

 

設立記念日の週末はてんこ盛りの忙しさでした。

土曜日はイベント2つ。

そして日曜日はめずらしくイラストday、自宅に引きこもり朝からずっとイラスト描き。

仕事があってありがたいを実感

 

こんな日も必要です。

 

土曜日はセミナーとつむぐ市の打ち上げ どちらも盛況でした。

  1110semina.jpg

2012年11月12日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook