プラスなプレス:satomido日記

【フランス日記】毎週火曜日はフランスの美味しいもん

火曜日担当のsatomidoはまだまだフランスの美味しいもんをご紹介。

きょうは「L'sle sur la Sorgue」でナビゲートしてくれた杉原さんのお勧めで入ったレストラン「UMAMI」のご紹介をしています。ここ盛り付けはすごく素敵で、味も良い、そのうえリーズナブルということで予約で満席になるというお店。おススメのロゼワインをいただきながらランチを楽しみましたよ

 

 

lisu.jpg

 

そして久々にまたフランスの街の写真を。

老舗デパート 「ボン・マルシェ」

ちょうど160年祭とあって

中のディスプレイがとても素敵でした。

まずは 写真、写真

 

Kio79IahwjEbL_FD_vKy9tyLfCvVFuVZTN1033PINng.jpg

 

すべてがイラストで表現されててうっとりしました

DR7Z_Ufj9cqD4m7-qjYY2w7JegWoLj_N08VsNfVDQ2w.jpg

8vhxYLMO5hUD5F08xMwIALwH3aXTqOUNMhmFzLb0G_A.jpg

館内には160年記念の展示スペースも

設けられてて歴史を紹介されてました

 

O9Ql23YJ3BCl_yPAkU3lfw-P9OSMGpax2zpV8Flqw_k.jpg

2012年11月13日
フランス日記コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook