プラスなプレス:satomido日記

2日目は雨のAGT祭

毎年この時期は急に寒くなるんですよね。

雪が降ってたこともありました。で、昨日はお昼から雨・・・

残念ですがそれでもお客様見えててうれしかったです。

毎年このAGT祭が終わると一気に年末になる気がしてたのですが

今年はまだまだイベントが続きます。

体力つけてがんばらなきゃ

 

 

今回はワークショップが好評で

もしものときにみんなのために」我ながらいいキャッチフレーズ(笑)

防災がテーマのワーク

新聞紙で作るスリッパの制作と非常のときに家族みんなで確認しあう連絡カード制作

 

そして、家にあるもので極力手間を省いた(でもおいしい)非常食料理教室が好評でした。

ビニール袋の中で材料をほぐしたりと目からうろこの工程で調理していきます

1202yokosan.jpg

 

 

2012年12月03日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook